SiM THE EXPERiMENT TOUR 2019 恵比寿LIQUIDROOM 感想

光です!

 

今回の記事は、超個人的な内容で

役に立つ情報とかではないので

 

全然読んでて興味ない人もいるかと思います。

 

それでも書かせて!!!!!

 

 

今日は、

溜まってる仕事全部片付けて

クライアントとの連絡もメールも

一切ガン無視して

 

ケータイ切って

大好きなバンドのライブに行ってきたので

それをまとめました。

 

f:id:mor_revbm:20191105215727j:image

 

SiM 「THE EXPERiMENT TOUR 2019 恵比寿LIQUIDROOM」w ハルカミライ

 

大事な仕事があろうが、

大学の授業と被ってようが

 

SiMだけは譲れない。

 

あーーーー、もう最高

 

DPF 2019以来のSiMです。

 

当然のごとく、有料会員入ってて

DPF直後に先行応募したら

 

見事当選。

 

 

何気に初のリキッドルーム

ビックリしたのが

 

キャパの小ささ

 

 

いつもZeppとか新木場とか

広めのハコで行くことばかりだったので

 

始まる前はどんなライブになるのか

想像が付きませんでした。

 

 

なんと言っても

今回の印象に残ったのは

これ!!

 

 

www.youtube.com

 

 

今年のDPFでやってた新曲が

今回まさかの一発目で

 

しかもあっこゴリラさんまで

登場してコラボという

 

 

 

DPFで初披露されて

さらについ先日

 

この新曲のMVがリリースされた日に

 

今度のライブでやらないかなぁ

 

いやぁ、やるとしても

さすがにあっこゴリラさんとのコラボでは

やらないだろうなぁ

 

と心の奥で思ってたんだけど

 

見事期待を裏切ってきた!!

 

 

 

 

これがSiMの本当の姿だ

 

 

たしかに

 

 

中盤でMahさんが言ったMCが

納得でしかなかった。

 

 

最初から全力全開で

飛ばして

 

ちょっとずつ真骨頂の

レゲエのテイストを入れつつ

 

焦らしたところで

目玉の新曲 乱れ打ち

 

 

からの、最後は

SiMらしくいつものノリで

ぶち上げの本領発揮を見せつけるという

 

まぁごちゃごちゃ

細かいこと言うのはナシで

 

一言で言うと

 

神。

 

 

一発目のハルカミライも

 

1曲も知らずに

初めてみたけど

 

個人的にはけっこう、

というかかなーーーーーーり好きでした。

 

 

SiMよりやりたい放題やってた気がする。

 

あの自由な感じが好き。

 

ライブ特化型って感じで僕好みでしたね。

 

なんか、とりあえず

いまの感情を素直に

ぶちまけてしまった感じの記事に

なってしまいました。

 

誰得な内容になってしまったので

 

今日ライブを見に来た他のCrew仲間や

どんなライブだったのかを知りたい人のために

 

最後に今日のセトリ載せておきます。

 

 

 

合ってるかな。。

間違ってたらごめんなさい。

 

 

 

SiM THE EXPERiMENT TOUR 2019

恵比寿LIQUIDROOM

セトリ

 

1 Sand Catle feat あっこゴリラ (新曲)

2 Blah Blah Blah 

3 Faster than the clock

4 I HATE U

5 Gunshots

6 MAKE ME DEAD

7 T×H×C

8 Here I am

9 Baseball Bat(新曲)

10 新曲(不明)←分かり次第更新します

11 Crows

12 KiLLING ME

en1 Amy

en2 faith